バーチャルオフィス 銀座・東京4,980円の日記 - 2010/02

銀座4980円レンタルオフィスを提供する経営者の日記




[PR]



2010年02月27日(Sat)▲ページの先頭へ
なんでもいいから バーチャルオフィス 銀座
てんきわるいです


でも出かけてきました。



今戻ってきました。



なんか寒いような。





週末は天気わるいのかあ。



明日の東京マラソンは晴れてあげてほしいなあ。








営業は痛い バーチャルオフィス 銀座
だいたい本ブログも
なんでもないので

書いてます、



気楽に気楽に。



雨かあ。

いやだなあ。



まったく






サイクルなんとか バーチャルオフィス 表参道
新しいメディアができるとそれを速攻つかって、営業をする。
まあよくあることだけど。





意外とそのあたりのコミュニティの質やら雰囲気を理解しないと

痛いよな。





まあ、マニュアルには書いてないから自分で気づくしかないんだが。。








2010年02月25日(Thu)▲ページの先頭へ
サイクルなんとか バーチャルオフィス 表参道
バイクフォーラム青山って
なんだ、ブリジストンがオーナーか。

なんかあまりメーカー主導のってつまらなさそうだ。





もっと販売店とかが平和にやってくれたほうがいい



と思ってたら








まあニコルが自転車っていうのが時代だなあ・・・て感じだけど。

ユーザー層は似てるけどね。

1000万のBMWを買う方が、100万の自転車買うんだから

おもしれー



ともあれ、だんだんおもしろくなってきましたね。






いーばんく  レンタルオフィス 日本橋
なんか評論家ってアホデスね。
歳はとりたくないね。





イーバンクのレイアウトがだんだん変わってきています。

楽天銀行への布石なんでしょうね。



いろもオレンジから赤になるのかな。



楽天は仙台に野球は見に行きたいけど

もうちょい使いやすいサイトになってほしい。



アマゾンとアスクルと比べるともうちょいって感じ。



気の利き方なんだよねえ。ちょっとした。








たちのみ レンタルオフィス 銀座
最近、立ち飲みにどーも興味を引かれてる。


1日3箇所とか回って飲むのも楽しい。

そんなことやってませんが。





だいたい敷居がたかいとこばっかりなので

研究してからいきます。






2010年02月24日(Wed)▲ページの先頭へ
今日の移動1万5000歩 バーチャルオフィス 銀座 レンタルオフィス
法務局に歩いていった。混んでた、いまどきなんかなあ。


それからバスで目黒に。

目黒通り、混んでる。



追い抜かすフェラーリ。

マイバッハまで。





なんか目黒通りって、景気が良いよなあ笑





外車比率はほんと、50%超だと思う。



田舎にいくと、ほんと会社ってすくないと思う。





ここにも東京の変なところがある。







でも、楽しい。仕方なし。



歩いた1万5000歩





マンション売れず。バーチャルオフィス 銀座
北関東のマンションですが
売れません。もう売り出してから1年6ヶ月は経ったか。

その間、3万5000円の家賃は入ってきてたので、約60万超の収入になった。





今更、もう売れんでもいい笑





最近、テナント様が

更新してくださったのでありがたくハンコおして

更新した。



すでに、買った値段(投資)は100%回収した。



あとは、どうEXITかっていうことだけど、





どうなるやら。

あと2年すんでくれたら、最安値で、テナントさんに買ってもらいたいくらいだ。

驚くだろうな。。





売れなくてもいい。

っていうのは強い。買うときに安くかったのが一番だね。






2010-02-23



  1. 暖かくなってきたのでつい自転車で遠くにいきたくなる。遠くに行くっていっても軽井沢(100キロ)とかは無理なので車で運んで行きたくなる。いまのぼろ車では無理だ。そうなるとワゴンがほしくなる。でもうちのPは高155までしかNGだ。で、検索は続く。楽しい。結局買わん。家族が呆れる。


  2. なんかツイッターで書いてると、指先で考えずに書いちゃって、あまり良いことないね。つまらんことも、余計なこと書いて自分の首しめそうだ。バーチャルオフィスとレンタルオフィスのことよりも考えとかそういうのを伝えていきたい。なんだそれ。曖昧だなあ。曖昧禁止。


  3. バーチャルオフィスを一応テーマにはしてますが、基本脱線します。そうそう会社のことななんぞ書く事ないっすよ。だいたいそんなの書いても面白くないっす。おれもみんなも。そういうわけで、うなぎの『ほさか』です。恥ずかしいんですが勧めておいて1回も行ってません。近々行ってレポートします。


  4. ニューヨークから友人のKONちゃんが来ることになった。今日1番、嬉しいニュース。日本を出てから20年も経つ。もうアメ人だ。行く行くっていって行ってない。これまで2回行ったが。すでにGカードも取得してたような。映像系の仕事だ。茅場町あたりで飲む。はやりのスラングを教えてもらうぜ。


  5. ホテルでレンタカー付きってあるけど、ああいうのって便利だよね。結局、知恵出してお客さんが気が利いてるなあ・・って思ってもらえば良いと思うし、こっちも嬉しい。良い商品つくれば営業が楽。楽っていうか、営業不要。ツイッターしかりウェブしかり、ブログしかり。伝えるコストは限りなくゼロ。


  6. レンタカー付きバーチャルオフィスとか考えてるけど、運用が駄目だ。やはり別会社でやってからだな。プロのサービスやらんと叱られる(当たり前)。最近、ベンツとかBMWの中古使ったレンタカーあるけど、ほんと頭いい。仕入の新車下落率の差と借り手の外車イメージの差が国産よりでかいので。


  7. マックのコーヒは旨い。いつのまにか120円になってた。あとMサイズは220円になってた。バーチャルオフィスとレンタルオフィスうまく使い分けてもらいたいが、お客さんは、とっくにそんなのわかってるよね。提供会社のほうが知ってると思ったら大間違いだよね。ユーザのほうが相当勉強してる。


  8. ツイッターの可能性を理屈で考えると別になんともないが、バーチャルオフィスは、健全で普遍的なビジネスに育ってほしいことはある。レンタルオフィスはもう、ある程度理解が深まってきたような。上場企業とかもやってるし。でも上場企業も潰れちゃったりするのが悲しい現実。合掌だぜ。


  9. だいたい切手代、通信代、いくらハラッとるんじゃ我ら。賞状ほしい。


  10. 資金調達系の話ってどうも難しい。金を借りたことがある方は知ってるけど、借りると返さなくちゃいけないのだよ。当たり前だけど。それをコンサルして借りさせるって一体どうよ。って思う。以前、別の会社でVキャピタルの紹介コンサルの方いたけど5%の成功報酬だった。その後は知らんって姿勢。


  11. 郵便転送大変です。バーチャルオフィスってここにつきます。って思います。ここをどれだけ細かくできるか。お客様の不満もここに出てきます。会議室って使えるときに使えばっていうけど、やはり実際、そこまでは使わない。でも郵便は毎日きます。メール便は相当増えていますし。メール便をどうすっか。

Powered by t2b




2010年02月23日(Tue)▲ページの先頭へ
ほさか バーチャルオフィス 自由が丘 レンタルオフィス
ほさかです。
自由が丘です。






女子には厳しいかもしれません。



行ったらレポートします。





自由が丘の駅近スタバの近くです。






実験とか レンタルオフィス 渋谷
むーーー
イメージと違ったので通常投稿。



再度、チャレンジしなければならぬ。



新しいことをやるときは、どーしてもイメージ違いがつき物だ。

仕方ない。



まずはやってみてそれを知る。それしか前にいかぬ。



いつものことだ。



ではまた。






システム難 バーチャルオフィス 表参道
取引先のシステムが相変わらずイマイチで難儀しています。
3月1日までには。とか言っています。

大変です。



文句言っても仕方ないんですが

せめてブログで触れることでストレスを減らそう。



修正している方の苦労とあせりを想像すると文句いって修正が

遅れるならジッとしていよう。って思います。



あまりに問題が多いなら、客として乗り換えればいいんです。



つまりサービス提供を受けている客の私ですが、実は弱者なんですよね。

よって、サービス提供側は、倫理と更なるサービス強化を自主的にやって

もらえる存在でいてほしい。





まあ、



そんなとこです






2010-02-22
  1. 体重70.6キロ 体脂肪19.1% 体年齢31歳(BY タニタ) バーチャルオフィス運営も当然大事だが、自分の健康管理と体重管理。そして見た目の非オッサン管理も大事だ。おなじくらい大事だ。タニタって31歳とか言ってくれて優しい。もう1台、リビングに買っちまおうかと思うような笑


  2. ”おとなの会社設立”ってサイトがあるんですが自社運営です。記事も記者がしっかり集めてがんばってくれてます。バーチャルオフィスをさらに日常化していくための行動の1個ですが、グーグルニュースに掲載されることになりました。これ何回も書いてるな笑 まあいいか。うちもがんばっとります。


  3. 今後、どこ出すんですか?とか聞かれますが、内部業務改善とか、会員様へのサービス拡充が先だとおもいます。会員様が店舗展開しろ、っていうなら考えますが、いまんとこ、優先順位は違うかなと思います。もっと深堀していきたいとおもっています。バーチャルオフィスってやはりこれからです。きっと。


  4. これまで、間取り・中古車っていうテーマで書いてきたんですが、新方式だとつらい。でも那須に5台のガレージ作るなら何をおくかがバーチャルオフィスの次に大事なテーマかも。まだ那須にガレージないし、車も1台あるだけだが。きちーなあ。自転車は2台。自転車だって5台はきちー。きちー人生だ。


  5. バーチャルオフィスをしっかり明るい商品にしていくことが使命。私書箱っていうククリから見られちゃったりで、オフィスの進化系っていう見方を2010年には見てもらいたいとおもってる。さすれば市場はもっと広がる。やるべきことは当然見えてくる。レンタルオフィスもおなじ。さて楽しみな1年ね。


  6. バーチャルオフィスとレンタルオフィスの垣根ってないっすよね。運営者はその隙間をついて商品開発してくるわけだし。お客様にはとっても良い時代です。うちも柔軟に、そして会員様が喜ぶ施策を作り続ける。”続ける”が肝ね。じゃないと明日はない。会社の斜めってあっという間だから。怖いけど。


  7. 内見はしてください。っておもってます。もう、悪いとこ、良いとこ見てもらうのは内見しかないとすらおもってます。ただ、日程はあまり選べません。すんません。仕方ないんです、既存会員さん優先ですから。それは昔からのポリシーです。内見できない!って怒られることもありますが変えません。


  8. 自由が丘の自然食レストラン。おっさんなのでどーもしっくりこなかった。いつもの馴染に行こう。まあいいわ。渋谷プラスの地図とか直しています。すんません。赤坂も。バーチャルオフィスってお客さんのニーズの細かさ・多様さってほんとおもしろいっすよ。こんなところを気づくのか・・ってこと多い。


  9. バーチャルオフィスを今後、どのようにしていきたいか。とか、実はあまりわかりません。正直な気持ちなんです。ただ、会社の理念に即して生きていくだけです。多くの声から、自分たちなりの考えを形にしていくつもりです。そのあたりのさじ加減は自分でもわからんのですが、ただ、理念にだけ曲げずに。


  10. カスタマープラスはバーチャルオフィスを2008年1月24日からスタートしました。現在、3年目に入りました。課題もあります。たださらに改善改善をしながらバーチャルオフィスをもっとオフィスの標準形にしていきたいとおもっています。まずは、取り急ぎ書いてみました。なんのこっちゃ。


Powered by t2b




2010年02月22日(Mon)▲ページの先頭へ
まねっこバーチャルオフィス 銀座
さて、本ブログですが、若干、バージョンアップします。


誰にもわからない程度です。



おもしろくなりそうだ。





がんばろう。






自由 バーチャルオフィス 銀座
ヒトは自由にはなりたくないんですね。
口では言うんですが、ほんとにホウリだされると思うと怖いみたいね。

そりゃそうだけどね。



でもちょいとばかしリスクを取らないと取り分は取れないのも人生なんで。



リスクとリターンは同じです。比例します。



ヒトによって自由っていう言葉を使う意味はまったく違いますね。

自由っていったいなんだ



日本語って難しいっすね。






システム不具合 バーチャルオフィス 銀座
取引先のシステムがダウン。
困った。



システムって便利だけど

もろ刃の剣。



我らも毎回、毎日、システムを活用してるので

冷や冷やもあったり。



他人ごとじゃない。



こういうときに、怒って怒鳴っても仕方ない。





祈るだけ。がんばってくれ。と。



怒っているヒトはもっとお金をだして、

絶対落ちないシステムの会社を利用するしか、実は答えがないんですよ。

残念だけど。



僕なんかは、生き方が、そういう生き方なんで、最近、どんな不具合にも強くなってます。

怒っても損です。



でも、NTTってその点、すごいね。やはりNTTってすごい(2回いう価値あり)






諸行無常で バーチャルオフィス 銀座 レンタルオフィス
レンタルオフィスもバーチャルオフィスも最近あいまいですな。
業者が勝手に言うのは勝手だけど、実質、使い方はお客様が決めるんですよね。

そこを勘違いしたらだめでしょ。頭の堅いのに多いけどな。そういうのは。





カラオケボックスだって、昼間。ネクタイ族の会議に使ってたりって

カラオケ屋の社長は、まさか最初は考えなかったでしょうね。



まあ、時間をいくらで貸すか。いくらで仕入れて貸すか。っていうのは

そういうことかなあと思います。



こだわりもこれって決めることもないんだと思います。



すべてのものは変わります。気持ちも変わる。

ビジネスなんか変わって当然。お客さまの気持ちも毎日変わります。



べつに、それに驚くことなく、淡々とやるのがビジネスだと思います。

ただ、お客さんが喜んでくれてるなあと思えば伸ばし、怒ってるなあって

思えば撤退です。それだけです。








あわただしい1日 だった レンタルオフィス 南青山
だいたい忙しかった。昨日。


午前中に、代車を交換してきた。日本車はほんと乗りやすい。有難かった。

しかし戻ってきた我がぼろ車。ドイツ車の端くれですが、ハンドル重い。ブレーキ重い。



その後、恵比寿に。大宮エリーちゃんのトークイベントに参加。

1000円。楽しかった。諸行無常の雰囲気を感じる作品だったので本人様にお会いするのは

たのしみだったがまさにそんな感じ。



中身の濃い2時間だったので終わったら、近くのカフェで反省会。まあ、座っていただけで

反省会もないけどな。



表参道で移動。馴染みのお店で2時間くらいか。べちゃくちゃ喋って帰ってくる。

もう1店、アンティーク家具など。20時までいた。



すでにかなり疲れたが、野菜を買って行きたくなってクレヨンハウスに。

そしたら、そこで働いている知人と偶然遭遇だったりで、さらにヒートアップだったり。



ふう。



ぐったりしながら、ナカメに移動。

ヒートダウンしたくてカフェ8に。



小瓶の恵比寿を飲んで、一服。







豆腐のステーキたべた。うますぎ。





長い1日だった。






ブログも バーチャルオフィス 銀座 レンタルオフィス
最近、ブログがどーも乗らない。
読んでる方にはすまんですが、乗らない。

でも面白いのは、影響している方がブログを書かないと自分も書かないってことか。

まあ、ブログ書くのも大変だからなあ・・・



じゃあ、ツイッターになっていくかというと、

会社の公式ページなんかもつくってもいいけど

どうもまだ、バーチャルオフィス会員様の方々むけには馴染みが悪いかなああと

おもったり。



早い方々は、そのほうがいいよねえって思ってくださっていると思うんだけど、



まあ、



そんなわけで





ブログとツイッターとの関連も考えながら



きょうの投稿とさせてください。ちゃんちゃん。








2010年02月21日(Sun)▲ページの先頭へ
会社設立がグーグルに バーチャルオフィス 銀座
お世話になっているR社のMさんのお陰で、
カスターマープラス社の運営の会社設立ニュースサイト



が、



グーグルニュースに正式に登録掲載されるようになりました。

有難うございます。



■オリジナル記事(記者がしっかりオリジナル記事を書いている)の

 集約である

■サイト構成がしっかりしている



ことが評価されたんだと思います。





有難うございます。

今後も、会社を設立する方にとっていい情報がとれるようなサイトに

していきたいと思います。








ぶろぐ書かなくなる バーチャルオフィス 
最近、どうもブログへの投稿意欲がなくて書かないんですが
すみません。でも書こう。



ていっても意欲が高いわけじゃないのでわかりません。



ええと、2-3日前に、経済○業省主催の説明会に行きました。

ぼけっと後ろで聞いていましたが、すんません。特にメモることもなく

帰ってきました。市場規模が37億だか44億だか(定かでなく)で



どーみても、サー○コープさんやらりー○ャスさんだけでも

それくらいは行っていると思うので、どれだけ曖昧なもんだ。って

思いました。まあ、規模なんぞ聞いても意味はわかりませんから





その程度です。



どうもブログかけないなあ。書いてもなんもないなあ・・・








2010年02月18日(Thu)▲ページの先頭へ
レンタルオフィス 青山 なう バーチャルオフィス
なうなう はやってますな。


なうなう










ビジネス転用はまずはしんちょうにやります。なう



投稿すくね。 レンタルオフィス 青山
青山ってやはりビックネームですね。
お客さんにとっては都会の人も地方の方も

誰でも知ってますね。当たり前か。






動向を考えながら考えないといけませんな。



何をいってんだか笑






69.30キロ 19.1%  29歳 レンタルオフィス 南青山
ここんとこプチダイエットやってたんですが、1月から順調に2キロ落ちて
69キロ台になりました。体脂肪も同時におちていまや19%。





目標は、68キロの15%なので、まだまだですが、





タニタのアマアマ体重計は、体年齢を29歳にしてくれました笑



ちょい甘すぎだろう。



でもいい。



ありがたい。








2010年02月17日(Wed)▲ページの先頭へ
おとなの会社設立 バーチャルオフィス レンタルオフィス 銀座
会社設立のサイトはじめてみました。




========

自社運営

オリジナル記事

========



です。



宜しくお願いします。



2010年02月10日(Wed)▲ページの先頭へ
どうすっか レンタルオフィス 渋谷
昨日、割と古めの物件、見てきました。
ただ、良い感じでもありました。



今後、どのようにするかは考えますが、

相手もあることだし、複雑です。



3年目に入ったバーチャルオフィスのカスタマープラスです。






郵便転送 などなどなどなどなど レンタルオフィス 銀座
ゆーびんてーんそー




夢にまで出る。







しっかりやるのみでござんす。










良いサービス バーチャルオフィス 銀座
詰まるところ、良いサービスをしていることが会社の存続の肝だと思います。
うちのサービスが手ごたえがなくなってきたら、そりゃ、お客様も去ります。

それを自分で認めるかどうかは難しい判断なんでしょうけど。



そこは、冷静に、ヒトゴトみたいに自分を見つめることで訓練できます。



良いサービスが提供しつづけることでしか、会社は存続できません。








2010年02月09日(Tue)▲ページの先頭へ
再開します。バーチャルオフィス 銀座
ここんとこ、どうもなんか乗らなかったので
更新がイマイチでしたが、やはり更新しないと不具合も多いので更新します。



2月は稼働が少ないので、100はどうかって思いますが、

やり方によっちゃあなんとかなりますね。



やはり、常識はあほだ。

あほは常識だ。



意味不明。








女性向けの レンタルオフィス 渋谷
自分が男性で、もうちょい女性向けの視点でものを考えないとっと思うこともあり、
そんな考えで、今日は、1件。物件を見てきます。





っていってもスペック(価格とか)をみると、まだまだ気合がないっていうか

すみません。





意味がわかりませんが、今年は、女性会員様にもっと喜んでいただけるような

サービス増強を考えていこうと思っています。








そういや、この渋谷の紫のカラーも、直したほーうがいいかも笑



1 2    全38件


ginzaplus7777の自由文言1


ginzaplus7777の自由文言2

カレンダ
2010年2月
 
           

アーカイブ
2008年 (338)
5月 (22)
6月 (21)
7月 (37)
8月 (35)
9月 (44)
10月 (71)
11月 (52)
12月 (56)
2009年 (1283)
1月 (105)
2月 (107)
3月 (82)
4月 (93)
5月 (112)
6月 (112)
7月 (136)
8月 (103)
9月 (106)
10月 (119)
11月 (118)
12月 (90)
2010年 (623)
1月 (79)
2月 (38)
3月 (93)
4月 (32)
5月 (11)
6月 (32)
7月 (43)
8月 (115)
9月 (58)
10月 (28)
11月 (30)
12月 (64)
2011年 (123)
1月 (18)
2月 (10)
3月 (10)
4月 (12)
5月 (10)
6月 (20)
7月 (12)
8月 (13)
9月 (9)
10月 (2)
12月 (7)
2012年 (60)
1月 (7)
2月 (3)
3月 (2)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (11)
10月 (1)
11月 (3)
2013年 (5)
2月 (2)
4月 (1)
12月 (2)
2014年 (3)
1月 (1)
3月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:39
累計:268,781